SSブログ

う。動いているっ。

 ここ数日間、かなり重かった曽根風呂。
 今日は、サクサク動いている。驚いています。(笑)
 といいますか、普通、サクサク動く方が、本当のような気はします。(笑)
 サクサク動くと、驚いてしまうという状態にされてしまった自分に笑ってしまいます。ははは。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

yas

もうこのままで良いですね。
下手にさわらず現状維持で。。。
これで楽しいクリスマス(ストレスがない意味)を迎られそうですね♪
by yas (2006-12-23 21:33) 

 この調子で続けて欲しいものです!
 あ、500個nice!踏ませて頂きました~♪
by (2006-12-24 00:01) 

nico☆

えぇ、ついこの間の激重はなんだったんでしょ?
気持ち悪いくらいにサクサク~。
by nico☆ (2006-12-24 18:11) 

noric

まだ完全ではないようだが動いてる!
by noric (2006-12-24 19:04) 

旅人J

yas さん。こんばんは。
>もうこのままで良いですね。
>下手にさわらず現状維持で。。。
 (笑)ははは。ほんとにそうですねー。
 携帯でも閲覧できるようになるのは期待して待っているのですが、このいい状態を維持して欲しいですねー。
by 旅人J (2006-12-24 21:46) 

旅人J

カズフミ さん。こんばんは。
 500ジャストを下さったのですねー。誠に、ありがとうございます。
 よい状態が続くといいですねー。
by 旅人J (2006-12-24 21:50) 

uchin

今晩は
今回のメンテ後のトラブルは困った物ですね。
やっと昨日あたりから正常になったかと言った所ですね。
by uchin (2006-12-24 21:51) 

旅人J

riko さん。いつもありがとうございます。
 そうですねー。この間の激重は、重重でしたねー。
 それが急に快適になると、逆に、なんだか怖いような感覚を覚えたりしてます。(笑)
>気持ち悪いくらいに
 という表現が、とても、同意できたりします。ははは。
by 旅人J (2006-12-24 21:53) 

旅人J

noric さん。いつもありがとうございます。
 仰るとおり、徐々によくなってきて、いまはサクサクです。rikoさんではありませんが、逆に怖いような、気持ち悪いような、不思議な気分です。
by 旅人J (2006-12-24 21:55) 

旅人J

uchin さん。こんばんは。
 uchinさんにとって、年末年始は、とてもお忙しいと存じますが、曽根風呂さんも、年末大掃除という感じなのでしょうか…、と、感じてみたりしました。
by 旅人J (2006-12-24 21:59) 

kinngyo

 こんにちわ、
 重いのも、アナログで、よいかなと、思っています。

 本を読んでいたら、パソコンは、計算の道具といった表現があり、あ~~、そろばんかな~~~と、思ったりしていました。
 ごきげんよう
 
by kinngyo (2006-12-25 12:24) 

ram

本当ですね。曽根風呂!いつもサクサクいてほしいです!
by ram (2006-12-25 19:16) 

旅人J

kinngyo さん。こんばんは。
 昨日、そろばんの大会の様子がニュースの映像で出ていました。皆さん相当に真剣な表情で、何故だか、参加者全員が、とても前屈みで、見ていて、ちょっと怖いものを感じました。ははは。
 確かに、重いときは重いなりに、思索を巡らすことができたりはしますねー。
by 旅人J (2006-12-25 23:27) 

旅人J

ram さん。こんばんは。
 クリスマスの営業。ほんとにお疲れ様でした。サクサクはいいですねー。
by 旅人J (2006-12-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。