SSブログ

かなりハイレベルな作品。 [ユーモア・ジョーク・ギャグ]

 『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2』を聴かせてもらった。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2

  • アーティスト: 水島大宙,黒石ひとみ,中野定博
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD

 
 
 わたくしの親しい、コードギアスシリーズをかなり理解している二人にも聴いてもらった。
 二人ともに、かなり笑っていた。わたくしもかなり笑えて、楽しませてももらった。
 この作品は、過去のSound Episode 作品の中でも、最も良くできていると思える。
 過去のSound Episode 作品も、各々よくできていて、本編に採用できなかった部分をよく補完するものであったが、『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2』は、ユーモア、ジョークとして、かなりハイレベルな作品となっていると評価したい。ただし、コードギアスシリーズのファーストシーズンから、しっかり見た上でないと、その面白さは理解ができないと思えるので、そこは注意が必要だ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

つなみ

あっ、すごく好きデス^^
by つなみ (2008-09-05 11:28) 

バーバリー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー (2013-08-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。