SSブログ

ミシェル。マイケル。 [ユーモア・ジョーク・ギャグ]

 先日、ミハエル・シューマッハの記事を書いたのだが、その後、わかったことがあった。
 それは、ミカエルという天使の名前は、ロシア語圏などで、ミハエルとなり、フランス語では、ミッシェルとかミシェルになり、英語圏でマイケルとなるということであった。ただ、それだけで、このカテゴリーに分けるのは、理にかなっていない。
 先日、マイケル・ジャクソンについて、知人と少し語り合ってみたりした。
 すいません、すいません、徒然に書いてみただけでした。

 あの『某すてぃぐ』は、みひゃえるだったらしい。
 BBCに拍手。一応?てへ。
 
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ram

どっどっ・・・どんな語らいでしょうか~?
すみません・・・ただちょっと気になってしまっただけです

by ram (2008-09-01 19:26) 

旅人J_(wayfarer_j)

みなさま、御訪問いただき、niceを賜りありがとうございます。

ramさん。マイケル・ジャクソンについての語らいですが、、、
「彼の頭蓋骨のオリジナル部分は、25%ぐらいしか残っていないのではないだろうか」
「そうかもしれない。整形をしはじめると、もっともっともっと、、、となってしまったのだろう・・・」
「彼は、日光に当たることができなくなっているけれども、もしかすると、すでにヴァンパイアになってもいるのかも」
・・・という感じで語らっておりましたです。てへへ。m(__)m
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-02 00:43) 

さぼてん

ミッシェルとマイケルがおんなじって…なんだかですよねぇ(笑)

マイコーのスリラーのPVを観ると「あぁ、ココで止まっていてくれたなら…」といつも思います(^^;;;
by さぼてん (2008-09-02 12:31) 

旅人J_(wayfarer_j)

さぼてんさん。ありがとうございます。
(笑)お書き下さったこと、全く同感です。あははは。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-05 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。