SSブログ

御案内。 [サイトマップ]

 御訪問下さった方々に、心から感謝を申し上げます。

 記事の多くは、「ひとりごと」調に故意にしてあり、「ですます」を省いた形で書かれています。なので、「偉そうに」と怒らないであげて下さい。すいません。すいません。すいません。

 わたくしのブログでは、左に『カテゴリー』という部分があり、御興味がある分野をクリックして下さると、過去の記事が分野別に出て参ります。

 また、トップページに戻るには、左上にある『旅人Jのひとりごと』の部分をクリックするとトップページに戻ってくることができます。

 明るめのブルーの「続きを読む」という部分をクリックしていただけると、各記事の続き部分を御覧いただけます。


 ということで、『旅人Jのひとりごと』を、お楽しみいただけると嬉しく思います。

 
 旅人Jよりの御案内です。




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

koume

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ここ数日ブログをおサボリしてますが、基本猫ブログ、時々夫婦の話題やら日常のお話を、なんとなく書いてます。
福岡在住ですが、生まれも育ちも雪国です。

どうぞよろしくお願いします^^
2~3日中に、新記事アップ予定です♪
by koume (2008-09-01 01:59) 

旅人J_(wayfarer_j)

koume さん。
御訪問いただき、コメントもありがとうございます。
新記事を楽しみにしています。m(__)m
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-01 02:48) 

空楽

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
ニャンコお好きなら また 遊びにきてくださいね。
by 空楽 (2008-09-01 07:46) 

ももね

はじめまして。こんばんわ。

自己満足のショボいブログなのに^^;
ご訪問&nice、ありがとうございました~!

「ミシェル。マイケル。」のお話、面白いですね。
初めて知りました。
by ももね (2008-09-01 20:13) 

旅人J_(wayfarer_j)

空楽 さん。誠にありがとうございます。
是非、また訪問させていただきます。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-02 00:48) 

旅人J_(wayfarer_j)

ももね さん。御訪問いただき、コメントを賜りありがとうございます。
ももね さんのブログ、とても興味深く拝見しました。m(__)m
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-02 00:50) 

ももね

こんばんわ!
またのご訪問&nice!ありがとうございました~。

ほとんどがゲーム・アニメ・たまに映画。
ホントにうまく文章も書けないブログで、お恥ずかしいのですが、
また宜しければ、お越しくださいませm(__)m
by ももね (2008-09-03 19:59) 

旅人J_(wayfarer_j)

ももねさん。コメントありがとうございます。
ももねさんの文章は、気持ちいいものがあると感じます。
また記事も興味深く読ませていただいています。
これからの御活躍も楽しみにしています。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-09-05 06:23) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。