SSブログ

ごあいさつ。 [サイトマップ]

 幾人かの方々から、あたたかいメッセージなどをいただいて、心から感謝しています。
   
 メッセージをいただいている一人一人の方々に、心からの感謝を申し上げます。そして、御無礼申し上げていることをお許し下さることを願うばかりです。

 また、みなさまのしあわせを心から願っています。

 深謝です。
   
    

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
cocoa051

お元気でしょうか。
あまりお気遣いなさらないで、気が向いたらお声か
お姿が見られればうれしいです。

by cocoa051 (2009-01-18 13:10) 

koume

お久しぶりです。
どうなさってるのかな~って思ってました^^
たまに元気なお姿を拝見できたらうれしいです♪
by koume (2009-01-21 01:20) 

つなみ

旅人Jさぁん♪
ずっとどうなされているのかと
心が騒いでおりました^^
お忙しいのですネ!
ずっとお待ちしておりますから、
また、このようにお声をかけて下さいネ!
旅人Jさんに
善いことがたくさん舞い込みますように。

by つなみ (2009-01-21 13:36) 

るるど

久しく更新されていないようですが、お元気でしょうか?心配しております。またブログに遊びにきますね。
by るるど (2009-04-12 07:43) 

旅人J_(wayfarer_j)

test test sos?

by 旅人J_(wayfarer_j) (2009-05-05 11:22) 

つなみ

Jさんへ^^
いつまでもお待ちしております^^
また、お声をおかけ下さいネ!
by つなみ (2009-09-12 23:26) 

るるど

お元気ですか?
心配しております。
by るるど (2009-10-14 14:59) 

つなみ

新年おめでとうございます。
素敵な日々になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by つなみ (2010-01-01 15:31) 

トラックバック 0

御案内。てすと。てすと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。