SSブログ

てすと。てすと。 [PC パソコン関連]

 最後の記事を書いてから、ずいぶん時間がたっていることにオドロキ。

 いつの間にか、このブログのアクセスは、700,000を超えていた。これまた驚き。とりあえず、テスト的に新しい記事を。

 最近、HTC VIVE にはまっている。攻殻機動隊みたいに、、、そこまでではないけど、けっこう、仮想現実空間にフルダイブ的な感覚がある。ときどき、おわーとかぎょえーとか叫んでいる。鳥肌がどわーとたったり、突然顔に胸を押し付けられておわーとなったり。攻殻機動隊ほどではないにしろ、結構かなり全身で本能的に体と感覚が反応する。この感覚、ぜひとも多くの人に体験してもらいたいなと感じること多い。
 HTC VIVE を日々使って、体をよく動かすので、1か月少しで、6kgほど体重が減少。

 HTC VIVE https://www.vive.com/jp/





 

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kan

次の記事待ってますよ!
by kan (2019-04-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごあいさつ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。