SSブログ

進行報告 [今後の記事予定]

前回の記事予定、準備つつあります。
進行はしているものの、まだ形にできていません。
楽しみにしてくださっている方。誠にありがとうございます。
遅延していること、御容赦頂ければと、願う次第です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

Baldhead1010

じらしてるな?^^
by Baldhead1010 (2006-10-08 19:54) 

旅人J

ち、ちがいますってば。汗。汗。
記事の断片を書き留めたメモ用紙は山のようになってまして、それをちゃんとした読み物に組み立てるのに苦労している状態であります。
もう、、Baldhead1010さんたらぁ、、。ひどいなぁ。^^
by 旅人J (2006-10-08 19:59) 

mami

こんばんは~♪  \(^ ^)/
Baldhead1010さんの言われる通りです。(笑)
by mami (2006-10-08 20:20) 

旅人J

 もう、、、mamiさんまで、、ひどいなぁ、、、^^
 記事予告の方は、それはそれですすめつつありますが、今さらっと書けるモノを書いております。そちらは、もう少しで書き上がりそうです。
 このブログ、文字ばかりですよねー。
 
 前回の記事予告もそうなのですが、記事予告に沢山のコメントをいただける私は、とても幸せ者です。
 みなさま、いつもありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。
 m(__)m
by 旅人J (2006-10-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。