SSブログ

名刺作ってみました。m(__)m [名刺 - プロフィール]

ブログクルーザー

 ソネブロの新機能を試してみました。
 ドキドキ。

 更新はサボってます。すいません。

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

このクラシックカー、なんて言うのですか?
by (2006-10-19 17:13) 

旅人J

はい、、MGの何とかいうヤツですが、、汗。。
MGのふるーいヤツ・・・とよ、よびましようっ。汗。汗。
昔から、このクルマ自体は知ってるのですが、正直、形式名や愛称は忘れてます。・・・申し訳ないです。
MGは、たぶん、モーリス・ガレージの略であったかと・・・思います。汗。
by 旅人J (2006-10-19 17:24) 

旅人J

http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-09-29
こちらに、大きい画像があります。
by 旅人J (2006-10-19 17:26) 

noric

作ってみようかな。
by noric (2006-10-19 18:49) 

yas

そんな機能が追加されたのですね?知りませんでした^_^;
新機能も良いですが、相変わらず重いですね。ソネブロは。。。
by yas (2006-10-19 19:38) 

Baldhead1010

名刺まで作れるの?!
当分は要らないけど^^;
by Baldhead1010 (2006-10-20 07:46) 

そんな機能、知りませんでした。さっそく作ってみます。
by (2006-10-20 12:39) 

旅人J

yasさん。noricさん。Baldhead1010さん。cocoa051さん。
自分のプロフィールのところから入りますと、名刺を作ったり、
お友達申請をしたりできるみたいです。
yasさんのおっしゃるとおり、新機能は、それはそれで嬉しくもありますが、
サクッと動くソネブロになって欲しくもありますねー。
ソネット・ブロガー同士の、メッセージのやりとりもできるようになっているようです。
何人かの、ブロガーの方へ、ドキドキしながら、「友達申請」を行いました。
小学校の頃、片思いの子に、ラブレターを出すときの気持ちが蘇りました。(笑)
by 旅人J (2006-10-20 22:53) 

nonkumi

この前久しぶりに自分のプロフィール欄を見て驚きました。名刺機能?なにそれ?
なるほど、こういうのができるのですね~。あまり必要ないですけど・・。
当面の要望は、サクサクだけですね~。
by nonkumi (2006-10-23 08:21) 

旅人J

nomusanさん。
 そうですねー。サクサク感欲しいですねー。
by 旅人J (2006-10-27 19:08) 

旅人J

みなさま。nice ありがとうございます。
by 旅人J (2006-10-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。