SSブログ

ひとりごと・・・なの? [ユーモア・ジョーク・ギャグ]

知人A 「いやぁ、どもども、久しぶり」

旅人J 「いやいや、こちらこそご無沙汰しまして」

知人A 「いやぁ。それはいいんだけどさ。読んでるよー。君のブログ」

旅人J 「それは、どうもありがとうございます。恐縮です」

知人A 「君のブログって、『旅人Jのひとりごと』というタイトルだったよね」

旅人J 「はい。とりあえず、そういうタイトルにしてみたのですが・・・」

知人A 「あのね。人ってさぁ、独り言が長いと、アブナイ人と思われるよ」

旅人J 「げげっ。それは痛いところを・・・」

知人A 「実際、時々見掛けるんだよ。電車の中やお店で、ずっと独り言を言い続ける人をさ」

旅人J 「ぅぅぅ。何とも反論できません」

知人A 「君にはさぁ、そんな風になって欲しくないんだよ。友人として」

旅人J 「はいぃぃ」

知人A 「君さぁ、独り言が長いと、ホントアブナイ人になるからねー」

旅人J 「はいですっ」

知人A 「アブナイ人になっちゃったらさ、俺、君のこと知らない人ということにするよ」

旅人J 「はいっ。わかりましたですっ」

 落ちも突っ込みもない、これがユーモアといえるだろうか。
 と言うよりは、これ全体が、このブログに対する突っ込みになっているような・・・。

 とても不安である。いや、大笑いするべきところなのか?
 はははは。と、笑ってみる。
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

ram

ある意味、ブログを書いている皆さんは独り言を書いて楽しんでいるんだと思いますよ。私もその一人です!
by ram (2006-11-03 10:17) 

旅人J

ramさん。
 誠に、ありがとうございます。
by 旅人J (2006-11-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

test 記事感動しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。