SSブログ

感動しています。 [音楽]

ジョシュ・グローバン

ジョシュ・グローバン

  • アーティスト: ジョシュ・グローバン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/05/22
  • メディア: CD


 私達は、彼の声に、惚れ込んでいます。

 本日届きました。
 先程から、聴いています。
 
 鳥肌が立ったり、話をすると泣きそうになったり・・・。
 感動しています。 
 とても、いい、CD を、購入することができました。
 amazon.co.jp でのお買い物です。

 関連記事。
 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-10-30-3
 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

uchin

今晩は、何事にも感動すると言うことは大事なことですね、最近はCDを買ったことが無いのですが、高校生の時から好きだったフォークソングは今でも車の中でずっと聞いています。
昔の思い出、その時その時の光景が浮かび上がってきます。
by uchin (2006-11-03 21:13) 

ハイマン

心に残る歌、そして声!
私も最近車で夜中運転する時は
昔聞いていた局をガンガンかけています!
きもちい~
by ハイマン (2006-11-04 01:23) 

 本当に出会ってよかったと思えるCDを購入し聴いた時、聴きながら涙がこぼれますよね。その時の感情だとか環境だとかにも影響されますが、私も数枚そういったCDに出会ったことがあります。
 ジャンルはバラバラですが、今でもそのCDは永遠に私の宝物です。

 旅人さんも出会えてよかったですね(#^.^#)
 
by (2006-11-04 09:26) 

寧々

感動できる音楽って心が洗われますよね。
私は最近ゆっくり音楽を聴く時間がなかったのでストレスを溜めて
いるのかもしれません(笑)好きな音楽を聴く時間って必要ですよね。
少し前の旅人さんの記事で「夏への扉」という本の事が書いてありましたが
私も読んでみたいと思い近くの書店に行きました。
私の探し方が悪かったみたいで見つかりませんでした。
amazonで購入した方が確実ですよね。
是非、読んでみたいと思います。
by 寧々 (2006-11-04 15:50) 

鳥肌の立つような感動、すばらしいですね。音楽は心を癒してくれますね。
by (2006-11-04 16:50) 

感動する歌、涙さえでる歌。そんな音楽があるってステキですね。
by (2006-11-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。