SSブログ

書きかけ記事のお知らせ [風を感じてみませんか?]

 『風を感じてみませんか?』の記事は、とても長くなりつつあります。
 まだ書き終えてもおらず、校正も入れてもいない記事です。
 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-11-06-2
 すいません、とても半端なものを記事として公開したままにしています。

 深謝いたします。

 旅人J


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 7

ハイマン

風を感じるってとっても好きです
だから、バイクに乗るのです。
車で行くと空間を運んでしまうので、旅じゃなくって旅行になる
バイクだと旅なんです!オープンカーはきっと旅になるのかな?
話がそれましたが、五感を感じて飛ぶ、とってもいい表現ですね!
by ハイマン (2006-11-07 23:28) 

うまっち

子供の頃は紙飛行機をよく作って遊んだものです。
オーソドックス(←またも拝借!)なものから、オリジナルなものまで。

今思い出してみると、紙飛行機は「飛ばす」というより「風に乗せる」という
感覚のほうが近いような気がします。
実際、飛距離が伸びるものは滞空時間が長く、ゆっくりと風に乗ります。
風を確かめながら、“そっ”と放つ・・・そんな事を思い出しました。

まさに「風を感じる」快さを、子供ながらに楽しんでいたのでしょうね。
by うまっち (2006-11-08 00:10) 

『紙飛行機』 大好きです。子供の頃 よく作って遊んでいた記憶があります。
 田舎のどこまでも続く青い空へ向かって思い切り飛ばして、
 うまく飛ぶとそれだけで自分の夢も叶ったような気がして。。。
 とても懐かしいです。

 真夜中の部屋の中ですが、、、、
 なんとなく『幼い頃吹いていた風』を感じたような気がしました。。。
by (2006-11-08 00:13) 

旅人J

ハイマンさん。
うまっちさん。
yu-toさん。
 皆様の、とても素敵なコメントを読ませて頂いて、とても胸が一杯になりました。目が、少しウルウルしています。お一人様、一人一人に御返事を書きたいのですが、今は胸が一杯で、ちょっと無理そうです。
by 旅人J (2006-11-08 14:11) 

うまっち

ハイマンさん、yu-toさんのコメントいいですね~。
旅人J_さんの素敵な記事に出会えた気がします!
by うまっち (2006-11-09 21:10) 

旅人J

うまっち さん。おはようございます。
お褒めにあずかり、恐縮であります。
by 旅人J (2006-11-19 05:24) 

旅人J

ハイマンさん。
うまっちさん。
yu-toさん。
お三方ともに、とても、素晴らしいコメントで、感激しています。
とても、皆さん、素敵なコメントです。
by 旅人J (2006-11-19 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。