SSブログ

にゃんこ。1枚目。 [ねこ]


 大きな画像は、
 http://blog.livedoor.jp/wayfarer_j/archives/2006-11.html#20061108
 にあります。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ram

なんだかとっても気持ちよさそう~!かわいいにゃんこですね。
by ram (2006-11-08 23:36) 

yas

おとなしいですね~。。。
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まさか●んでないですよねっ(爆)
ま、こんな事も言えるのも冗談のうちなのですが・・・
まさに犬化した猫さんですね♪
by yas (2006-11-09 00:46) 

Baldhead1010

私も酔っぱらって寝たときには、酒瓶持たされたり、あたまにかんざし付けられたり・・・。
by Baldhead1010 (2006-11-09 06:46) 

可愛いですね~(#^.^#)
 私が子供の頃 実家にいた猫に似ています。
 名前はミャーミーといいました。
 学校から帰ってくると軒先で迎えてくれてたことがあったりして
本当に愛しい猫でした。
by (2006-11-09 10:31) 

旅人さんちのネコちゃんですか。わが家にも3匹のネコがいます。いちばん年長の子と似てます。もう17年目です。最近はすっかり年取って、少しボケもきているようです。
by (2006-11-09 15:11) 

touristtrophy

のせてるのは貝殻?なんかオブジェみたい。
by touristtrophy (2006-11-09 20:24) 

noric

まったく起きませんね。
by noric (2006-11-10 18:18) 

かな

か、かわいいですね・・・思わず笑ってしまいました♪
きっと、体の上に何か乗せられても気付かないくらいの熟睡?
気持ち良さそうですー!
by かな (2006-11-10 21:31) 

nonkumi

せっかく寝ているのに・・・。でも、いたずらしたくなる気持ち、わかりますよ~♪
by nonkumi (2006-11-11 09:29) 

poyo

ネコさんが、砂浜化してますー(笑)
よく寝てますねー
by poyo (2006-11-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。