SSブログ

音波電動歯ブラシ記事に対する訂正と補足。 [キッチン・生活家電]

 以前の私の記事、『音波電動歯ブラシはステキ』に、補足と訂正を加えました。
 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-10-28

 補足の要約は、ウチのもう一人家族が、音波電動歯ブラシを導入した頃に、
 従来の歯ブラシによる手磨きを行うことが多く、その頃に軽い虫歯を作ってしまったということ。
 その虫歯は、音波電動歯ブラシを使うようになって、自然治癒しつつあり、歯科医は、その軽い虫歯が自然治癒する可能性が高いと判断し、虫歯を削ることなく温存したということを書かせて頂きました。
 音波電動歯ブラシは、彼女のできかけの虫歯を救ってくれたということになります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

poyo

見てきました。うーーん、電動歯ブラシって凄いんですねえ。
最近3本の虫歯をいっぺんに治療しました、つらかったー。
今、とっても電動歯ブラシが欲しいです!
by poyo (2006-12-01 14:29) 

旅人J

poyo さん。おはようございます。
 三本の治療ですか。それは大変でしたね。痛いですし、麻酔の注射が、ちくっとして、これまた痛いですし・・・。
 電動音波歯ブラシ。もう手放せません。虫歯から自由になれるのは、とても嬉しいです。
by 旅人J (2006-12-02 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にゃんこ。3枚目。今後の日本。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。