SSブログ

しばし、この場での活動を休止しておりました。 [語らいの場]

 いつも、御訪問してくださる皆様。いつもありがとうございます。

 初めての方へ。はじめまして、旅人Jと申します。どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 しばし、この場での活動を休止しておりました。
 旧年中、御世話になった方々に、心からの感謝を申し上げ、
 本年が、素晴らしい年になることを、心から願います。
 
 まだ、しばしの間は、このブログの記事は、少しずつしか増えない可能性が強いのですが、
 御指導、御鞭撻頂けたら、嬉しく思います。

 どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。

 旅人J


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

寧々

かなり、かなり遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
by 寧々 (2007-01-14 17:51) 

うまっち

お互いに、マイペースでいきましょう! 今後ともよろしくお願いします。
by うまっち (2007-01-26 11:52) 

poyo

マイペースが大事。
自分にも言い聞かせております…
by poyo (2007-02-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。