SSブログ

乱文修正のお詫び。 [五七五七七の世界]

 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2007-09-06-2
『岡野弘彦氏』という私の記事でありますが、かなり疲労困憊した状態で記事を書いたために、かなり乱筆乱文になっておりました。
 そのため、一部を修正申し上げております。
 しかし、修正しているのに、まだヘンな文章であります。誠に申し訳ありません。
 修正前にお読み下さった方には、こころからお詫びを申し上げます。
 修正後の現時点でも、乱文気味であります。御容赦いただきたく存じます。

 深謝であります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

uchin

こんにちは
たった31文字で考え 世相 季節等、すべてを表すのは難しいですね。
皆さんの作品はどれも立派に私には思えます。
by uchin (2007-09-07 07:38) 

旅人J

 uchin さま。おはようございます。
 お褒めにあずかり、恐縮であります。
 uchin 様が、詩をお詠みになられたら、とても良い歌になりそうな予感が、とてもいたします。m(__)m
by 旅人J (2007-09-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。