SSブログ

サイトデザインを、とりあえず変えてみました。 [サイトマップ]

 みなさま、暑い日が続きますがお元気でありましょうか。

 以前のデザインが、こういう地球温暖化を実感する日々の中では暑苦しいので、とりあえず、このブログの色遣いを変えてみましたが、パーツのいくつかが色がフィットしてない感じです。御容赦の程を。
 
 また、定型文章化しつつある、『御案内』という文章の中に、「トップページに戻るには、右上にある『旅人Jのひとりごと』の部分をクリックするとトップページに戻ってくることができます」という文字列がありますが、この中の「右上」は、「左上」に変わっております。これまた、お許し下さい。そのうちになんとかしようかとも思っておりますが…。

 お色直し的要素としまして、私のアイコンを変えたいという気持ちが、たびたび湧いています。

 現在使っている、古いクルマの写真は、MG の初代ミジェットではないかと思います。MGはイギリスの自動車会社で、モーリス・ガレージの略であったかと記憶しております。

 ということで、これからも、よろしくお願い致します。
 m(__)m
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

旅人J_(wayfarer_j)

ramさん。ありがとうございます。m(__)m
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-08-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。