SSブログ

『未来世療法』 [Books]

未来世療法  運命は変えられる

未来世療法 運命は変えられる

  • 作者: ブライアン・L・ワイス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: 単行本

 この本は、いろんな意味で、とても大切なことが書いてあると思う。
 今現在を、どのように生きて、
 ものごとをどのようにとらえるかによって、
 自分の将来をどのように変えてゆけるのかが変わってくる。
 自分自身の心をどう運んで行くのか?
 自分の命をどう運んでゆくのか?
 「命」を「運ぶ」と書いて、「運命」という言葉になる。
 この本のサブタイトルは、『運命は変えられる』だ。
 私たちは、どんな将来、未来を手に入れようとしているのだろうか。
 それが、愛に満ちて、調和に満ちたものになるのを、とても、願う。

 私は、この本は、とても貴重な本であると感じた。
 友人の一人に、この本を紹介した。
 その友人は、とても感動したとのことだった。
 彼女は、さらに四冊買い足し、その友人に配ったという。
 彼女も、彼女の大切な人に読んで欲しかったのだろう。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

Baldhead1010

私はかなり昔、飯田史彦氏の本に感動しました^^
by Baldhead1010 (2006-10-15 15:01) 

旅人J

Baldhead1010さん。こんにちは。
いま、amazonで調べてみましたが、同じ系統の本ですねー。
ウィッシュリストに入れてみました。m(__)m
by 旅人J (2006-10-15 15:12) 

けんと

こんばんわ。すごく興味のある内容です。山川夫妻の翻訳は大抵買っています。まず、ハズレが無いですから。今の自分と真剣に向き合う作業って、結構忙しさにごまかしてやれないことですね。いや、時間の問題ではなく真面目に自分の魂について考えないからなのでしょうね。
興味深い本をご紹介いただきありがとうございます。
by けんと (2006-10-19 02:40) 

旅人J

 けんとさん。こんにちは。
 コメントありがとうございます。m(_ _)m

>山川夫妻の翻訳は大抵買っています。
 そうですねー。ご夫妻の翻訳は、いい本が多いですよねー。
 近いうちに、山川夫妻の翻訳された、別の小説の紹介もしたいと思っていました。
 お二人の声を聴くことができるCDを私は買ってしまいました。
 御主人の声が、とてもいい声だと思えました。
 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-09-24-2
 ↑こちらで紹介しているCDです。
by 旅人J (2006-10-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノの旅 -the Beautiful ..山岡鉄舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。