SSブログ

ピエドラ川のほとりで私は泣いた [Books]

 一つの愛の形。
 美しい愛の形。
 人と、人の魂の出会い。

ピエドラ川のほとりで私は泣いた

ピエドラ川のほとりで私は泣いた

  • 作者: パウロ コエーリョ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫


ピエドラ川のほとりで私は泣いた

ピエドラ川のほとりで私は泣いた

  • 作者: パウロ コエーリョ
  • 出版社/メーカー: 地湧社
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: 単行本

 私は、とても大切な女性にこの本を送った。
 彼女は、涙したという。
 こんなすてきな本を教えてくれてありがとうと、静かに語った。

 私にとっては、もう一歩踏み込んだところで話を終えて欲しかったという思いも残る。
 しかし、それでも、とてもよい小説であることは、間違いがない。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 8

山川夫妻の前世療法とかの翻訳モノは何冊が読んでいて、この「ピエドラ川」も書名は知っていましたが読んでいませんでした。改めて読んでみようかなと思いました。
by (2006-10-21 02:46) 

旅人J

cocoa051さん。コメントありがとうございます。
山川夫妻、いい本を翻訳されてますねー。
cocoa051さんも、『前世療法』をお読みであったというのは、ちょっと驚きです。
山川夫妻の声が入っているCDを手に入れまして、御主人の方の声がとても美しく、感動しました。奥様の方の声も、いい声ではありました。
 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito_j/2006-09-24-2
 こちらで紹介させて頂いたCDで、聴きました。
 m(__)m
by 旅人J (2006-10-21 09:47) 

文庫の表紙絵に魅了されてしばらく見つめてました。
 優しい感じが伝わってきます。
 ぜひ、読んでみたい一冊になりました。
by (2006-10-21 16:13) 

旅人J

yu-to 様へ。
表紙同様、内容も、とても優しさ、いとおしさにあふれる一冊であるかと思います。
by 旅人J (2006-10-21 21:00) 

poyo

これも読んでみたいなー。
本や映画の感想って、本当に気の合う人とか
考え方の似た人でないと、見ているところや
深く考えさせられた場所なんかが一致しなくて
ガクッとくることが多いですよねえ(笑)
by poyo (2006-10-24 16:09) 

旅人J

poyo さん。
 おっしゃるとおりですねー。
by 旅人J (2006-10-27 19:06) 

さくら

とても素敵な、愛の形が描いてある本だと思いました。
by さくら (2006-11-01 11:44) 

sonia-peace

ご訪問ありがとうございました。
素敵な本ですね。。
by sonia-peace (2006-11-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。