SSブログ

記事訂正のお知らせ。 [car & bike]

 ひとつ前の私の記事、『マツダ ロードスターに短時間試乗』ですが、記述に誤りがありました。
 三ヶ月ほど前の記憶をあらためて、丹念に思い出してみたところ、試乗させてもらったロードスターは、パワーリトラクタブルハードトップ(RHT)仕様ではなく、ソフトトップ仕様の誤りでした。
 お詫びして、訂正申し上げます。
 記事の方は、修正を加えております。そして最後の方に多少の加筆を加えました。

 私のブログは、『修正加筆のお知らせ』とか、『一部訂正のお知らせ』などが多いです。
 誠に申し訳ありません。
 老化の兆候かもしれません。
 深謝であります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

chi-

そうだったんですね。
わたしもよく記事修正してます。(笑
by chi- (2007-09-13 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。