SSブログ

書籍の購入。 [car & bike]

 つい先程、雑誌をアマゾンで注文した。

car MAGAZINE (カーマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

car MAGAZINE (カーマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 雑誌


 モスバーガーで、待ち時間に手に取ってみて、この雑誌を手元に置いておきたくなった。
 アルプスを背景としたランチア・ストラトスの写真がとてもきれいだった。
 また、ケータハム・スーパーセブン、デイムラーなどの記事も魅力的だった。

 極めて魅力的というわけではないのだが、えのあきら氏によるコミック、『ジャジャ』は、それなりに気に入って第8巻までは購入してしまった。第9巻は、近日発売予定(2007/9/19)であるらしい。

ジャジャ 8 (8)

ジャジャ 8 (8)

  • 作者: えの あきら
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/03/19
  • メディア: コミック


 西風氏のコミックも、ついつい買ってしまう。西風氏の画風は、イラスト的でいいなと思える。
 残念なのは、西風氏は女性を魅力的に描けないところかも…。

西風SPECIAL SELECTION Gtroman完全版 (10) (SPコミックス)

西風SPECIAL SELECTION Gtroman完全版 (10) (SPコミックス)

  • 作者: 西風
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: コミック


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 7

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪
始めまして、よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?bbs
by ☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ (2007-09-12 15:52) 

jamaica

ランチア・ストラトスかぁ。
ラリーで憧れの車でしたよ。
by jamaica (2007-09-12 22:19) 

旅人J

jamaica さん。こんばんは。
私もそうなんです。そして、オンロードでのストラトスも、まるでバイクのようにヒラヒラのクルマだという話を聞いたことがあります。
by 旅人J (2007-09-12 22:44) 

chi-

モスバーガーって車の本、置いてありますね。
いつも行くところは、新車情報の雑誌が置いてあります。
by chi- (2007-09-13 07:06) 

シャレたモスバーガーもあったんですね。わがお店も検討してみようかな。
by (2007-09-13 16:52) 

noric

カーマガジンは愛読書です。
by noric (2007-09-13 18:28) 

きょっと

カフェ GT romanのような
お店を作るのが僕の夢です。
ロト6しだいですけど(笑)
by きょっと (2007-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。